🔹春の新刊についてお知らせ🔹

昨年秋の「あなたはほんとうにうつ?」沢山の方にお読みいただきまして本当に有難うございました!

 

事実事例をよみながら、あやふやな部分を突きつけられたような感覚があった、色々思うところがあったといわれた方も沢山おられました。

 

けして悲しませようとしたのではありません、しかし少なからず考えるきっかけにして頂きたかったのです。どう考えどう行動するかは、自分自身で決めたらいいのですから。

 

回復しないのなら回復しない原因が必ずどこかにあるという事実はお伝えしたかったのです。

 

すこしでもお役立ていただけたなら嬉しいです(^-^)☆

 

さて、春の新刊のご案内です。今回の本こそ、ぜひ一読いただきたいのです!医療者も当事者も!

 

くわしくはクリッククリック

🔹新規カウンセリング再開のご案内(現在予約待ち)

昨年12月~うつ克服したい方へのトータルプログラム・新規コースカウンセリングは予約待ちとさせていただいております。

 

有難いほどお問合せ頂くのですが、やはり一人で行うことに限界を感じ、現在諸々事業全体の見直しを行っております。

必要としている方へ、必要なサポートをするために・・・と常に考えています。

 

新規コースカウンセリング受付再開は3月16日ごろを予定しております。詳細決まりましたら、こちらの「おしらせ」に書かせていただきますね。

 

うつから抜け出したい方、未来へ向かって私と一緒に一歩進みましょう。よろしくお願いいたします!

🔹平成30年から「女性うつ専門カウンセラー」へ

 

平成30年よりこのような形をとることにいたしました。

 

うつカウンセリングに関しては「女性限定」となりますが、実際はカウンセリングにとどまらない活動を行っております。

 

著書や講演、セミナーなどでメッセージを伝えていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

 

 

 

🔹HP諸々内容の変更しました

 

今回、女性のうつ専門カウンセラーとして再出発することになりました。

いまやうつカウンセリングにとどまらないお仕事をたくさん頂く様になり、HP含め事業の諸々見直しをいたしました。

 

各内容の詳細は「うつ療養中の方向けアメーバブログ」にて1月12日から毎日更新しておりますので、ご参照ください。

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

おはようございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

熊本うつ専門カウンセリング カウンセラー看護師 後生川礼子です。

 

振り返ることなく進んでみた2年間。現職看護師の顔をもちつつ「社会を変えたい」という想いだけで試行錯誤で進んだ2年間。

平成30年1月6日をもって起業2周年を迎えることができます。

 

 

 

多くの方々に支えられ、この場をかり全ての方々へ感謝申し上げます。

本当に有難うございました!

 

 

平成30年はこれまで以上によりよいサポート体制を確立すべく一歩一歩進んでまいります。

変化も進化も楽しみながら、私らしく、私なりに・・・

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

後生川礼子

 

 

◆追伸◆

只今、カウンセリング新規受け付けは予約多数の為お受けできません。

12月から予約待ちとさせていただいており、再開めどは「3月予定」です。お力になれず大変申し訳ありません。

🔹カウンセリング 予約待ち状況

 

12月現在「熊本うつ専門カウンセリング」は海外からもお問い合わせを頂くようになり、コースカウンセリングも定員に達しております。こちらを一読ください。

 

クリック

 

人生のターニングポイントに後生川を選んでくださり心から感謝いたします。

予約待ち状態ではありますが、詳細などお気軽にお問合せくださいね。

誠意をもって対応いたします。

 

 

平成29年12月15日

 

後生川礼子

 

🔹うつ克服した方の声・随時ご紹介中

うつ克服したい方へ向けて、本音で本気で日々活動しております。

 

昨日も新たに12回コースカウンセリング期間中に卒業されました。他にも「アメーバブログ・お客様の声」にて随時公開中。

 

そのような方々には、残りのカウンセリング分は使用期限なし、第二の人生(起業・減量・自己実現・再発予防)などなどにご利用していただいております。

 

家事育児・仕事をしながら克服されたTさんのリアルな声はこちらをクリック。

 

 

クリック