🔹平成30年から「女性うつ専門カウンセラー」へ

 

平成30年よりこのような形をとることにいたしました。

 

うつカウンセリングに関しては「女性限定」となりますが、実際はカウンセリングにとどまらない活動を行っております。

 

著書や講演、セミナーなどでメッセージを伝えていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

 

 

 

🔹HP諸々内容の変更しました

 

今回、女性のうつ専門カウンセラーとして再出発することになりました。

いまやうつカウンセリングにとどまらないお仕事をたくさん頂く様になり、HP含め事業の諸々見直しをいたしました。

 

各内容の詳細は「うつ療養中の方向けアメーバブログ」にて1月12日から毎日更新しておりますので、ご参照ください。

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

おはようございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

熊本うつ専門カウンセリング カウンセラー看護師 後生川礼子です。

 

振り返ることなく進んでみた2年間。現職看護師の顔をもちつつ「社会を変えたい」という想いだけで試行錯誤で進んだ2年間。

平成30年1月6日をもって起業2周年を迎えることができます。

 

 

 

多くの方々に支えられ、この場をかり全ての方々へ感謝申し上げます。

本当に有難うございました!

 

 

平成30年はこれまで以上によりよいサポート体制を確立すべく一歩一歩進んでまいります。

変化も進化も楽しみながら、私らしく、私なりに・・・

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

後生川礼子

 

 

◆追伸◆

只今、カウンセリング新規受け付けは予約多数の為お受けできません。

12月から予約待ちとさせていただいており、再開めどは「3月予定」です。お力になれず大変申し訳ありません。

🔹カウンセリング 予約待ち状況

 

12月現在「熊本うつ専門カウンセリング」は海外からもお問い合わせを頂くようになり、コースカウンセリングも定員に達しております。こちらを一読ください。

 

クリック

 

人生のターニングポイントに後生川を選んでくださり心から感謝いたします。

予約待ち状態ではありますが、詳細などお気軽にお問合せくださいね。

誠意をもって対応いたします。

 

 

平成29年12月15日

 

後生川礼子

 

🔹うつ克服した方の声・随時ご紹介中

うつ克服したい方へ向けて、本音で本気で日々活動しております。

 

昨日も新たに12回コースカウンセリング期間中に卒業されました。他にも「アメーバブログ・お客様の声」にて随時公開中。

 

そのような方々には、残りのカウンセリング分は使用期限なし、第二の人生(起業・減量・自己実現・再発予防)などなどにご利用していただいております。

 

家事育児・仕事をしながら克服されたTさんのリアルな声はこちらをクリック。

 

 

クリック

🔹重要告知・H30年へ向けて🔹

お知らせ。

 

熊本うつ専門カウンセリングは来年1月6日をもって2周年になります。多くの方々のおかげです。

 

心から感謝申し上げます。

 

この2年を振り返りつつも今後よりよいサポート体制を確立させるべく色々考えております。

 

こちらを一読ください

 

 

クリック 

 

 

🔹小冊子シリーズ:ハートステーション完成🔹

以前からアメーバブログにてご紹介しておりました小冊子の件です。

今回初回版として製作してみました。

 

 

 

まずは一連の作業に関わってくださった多くの方々に感謝申し上げます。

 

一流の方々とのご縁で価値ある冊子に仕上がりました。

 

写真 2017-11-25 9 25 34

 

 

 

ハートステーション

 

 

 

これは内容も進化させシリーズ化していきたい。事業展開させるべくこの冊子を有効活用、その一歩を来年から進めていきたいと考えています。

 

詳細はこちらクリック

 

基本的には販売品になります。HPへのご案内は1月中に致します。